よわねはき。

綺麗な文章は書かないです。コトバオキバ。

“幸せ”とは。

 

 

幸せって何?

 

って聞かれたらなんて答えますか。

 

私は、“この瞬間が永遠に続けばいいのにと思う時間のこと”と答えるのですが、当ってるくない?

 

これはハタチの時に満点の星空を見ながらそうだ!って閃いたんですけれど。

 

こういう事言うとサ、

 

じゃあさ!めっっっっっちゃお腹空いてる時にめっっっっっちゃ美味しいステーキ食べた時ってすっごい幸せだけど、永遠にステーキ食べたいとは思わないよ!!

 

みたいに言う子いるけど。

それ自体の行為じゃなくて、その時の感覚とか、感情とか、溢れ出たそれを幸せと言うのよ。

 

どうかしら。

 

まあ、だから何と言われても。

 

ことばおきばなので。